友達と交換できる

人気ショップの福袋を注文しようと思って
今日何気なく友達と話していたら、友人もそこのショップが気になってたって。

流行りのブーツが気になってるんだけど、そのブーツとセットになってるカットソーは
もう持ってるとか・・・

ブーツの福袋は値段もチョ~安くなっているから欲しいけど
同じタイプの服を二度買いすることになるから、どうしようかなって思ってたって。

一緒にスマホでショップを覗いてみると
そのカットソーは私が気になってたものだったのね。

でね、私が欲しいと思ってたコートとセットになってたのが
キュロットなんだけど、そのキュロットと同じタイプのキュロットは持ってたのね。

そしたら友達はそのキュロットが気になってたとか・・・

じゃあ、お互いに狙ったものを注文して、セットになってる中身を交換すればいいんじゃない!?

友達同士で相談して福袋を購入するケースも増えていますね。
もともとお得な福袋をとにかく効率よく購入する。

友達と交換することが出来れば無駄なくアイテムをゲットできるんです。

そんな便利な方法で購入すれば福袋は200%お得になりますよ^^