合コン付きコラボ福袋

 

 

2013年1月2日に面白い福袋が発売されます。

『合コン付きコラボ福袋』

です。

プランタン銀座と阪急メンズ東京のコラボ企画で
合コンに着て行くファッションを福袋で準備して、おまけに買ってくれたお客様を
合コンに招待しちゃおうって企画なのです。

これ、実に斬新で面白いと思いますね。
ただ洋服だけを詰め込んだのではなく「合コンや街コンなどに着て行くファッションを提案」しつつ
「運命の人と逢えるかもしれない」ワクワクした夢と希望が入ってるって訳です。

なかなかニクい演出ですね。

ファッションが気になる年代と、出会いや結婚などが気になる年代の男女にとっては
喉から手が出るほど興味をソソられるんじゃないかなって思います。

で、肝心の発売は・・・

2013年1月2日
プランタン銀座:8時30分開店
技ありスイート系:20個(白やピンクが基調)
華ありシンプル系:20個(ベーシックアイテム)
艶ありクール系:20個(モノトーンが基調)

各21,000円

阪急メンズ東京:10時開店
限定60個 21,000円

◆合コン日程◆

2013年2月6日
会場
○プランタン銀座・本館2館「サロン・ド・テ アンジェリーナ」
○阪急メンズ東京・地下1階「モノクルカフェ」

参加者はこの二つの店舗を自由に行き来できるようになるみたいです。
ちなみに参加条件は成人であり独身者であることだそうです。

さて、この120個の福袋からどんな物語がスタートするんでしょうね。
楽しみだと思いませんか?

このような夢のある福袋ってのはいいですねぇ~^^
金額や物だけでない。
プライスレスな『福』を感じてみたいですね。